自然派clubサスティ 白髪用 RKヘアカラートリートメント 紹介 [自然派clubサスティ]

無添加白髪染め|トリートメント効果で髪ツヤツヤ

自然派clubサスティは、素材にこだわり、
髪や肌に負担をかける恐れがある従来の旧表示指定成分を一切加えていない
無添加化粧品を販売しています。
私たちの商品作りは、良質の天然素材選びから始まります。
天然の利尻昆布を始め、日本全国に足を運び厳選した天然素材を使用し、商品開発・製造・販売まで、
自社での一貫体制で行っています。
自然派・無添加ならではの優しい使い心地と深い効果を実感して下さい。

無添加白髪染め|トリートメント効果で髪ツヤツヤ

年齢を重ねるとどうしても白髪は気になります。
まだらにある白髪は、美容室で全体染めをしていました。
敏感肌という事もあり、毛染めの種類によっては、頭皮がチクチクしたり、かゆみがでたり、
パサついたりと染める度にとても困っていました。
お客様の中にも、肌同様、髪や毛染めに対するお悩みを多く伺います。

それをなんとか解消したい…という思いから、無添加白髪用RKヘアカラートリートメントを開発致しました。
髪表面をやさしくマニキュアするタイプですので、髪や頭皮を傷めません。
シャンプー後のトリートメントとしてお手入れできる手軽なものにしています。
ツンとくる嫌なニオイもない無臭なんですよ。

私は、少し明るめのライトブラウンで若々しいカラーを楽しんでいます。
いつもきれいな状態を長く保てます。
是非一度お試し下さい。


北海道の北端に位置する美しい島「利尻島」透明度の高い海の中で育った利尻昆布が豊富に穫れます。
利尻昆布のすごいのはなんといっても保湿力。
昆布は海から引き上げられて、長時間日差しにさらされた状態でもフコイダンのヌルヌル成分のおかげで、
中を切ってもみずみずしい新鮮な状態を保っています。

白髪を染める時、「髪の乾燥、パサつき、傷み」「頭皮が痛い」「刺激臭が苦手」等、
誰もが一度はこのような経験をした事はありませんか?
白髪用 RKヘアカラートリートメントは、白髪染めで感じるお悩みや負担を解消するために開発した、
無添加のヘアカラートリートメントです。
最大の特徴は、天然利尻昆布をはじめ髪に良い成分を贅沢に配合。
ミネラルやヌルヌル成分フコイダンが、髪を保水。
アルギン酸が潤いを与えながら保湿します。
また、オタネニンジンエキスカミツレエキス、オクラエキスが頭皮に栄養を与え、
髪の内側から強く美しい髪へと導きます。


特にこんな方にオススメです!
●自宅で簡単に染めたい方 ●パサつきが気になる方
●髪の傷みが気になる方 ●頭皮が敏感な方

無添加白髪染め|トリートメント効果で髪ツヤツヤ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。