ガゴメ昆布 昆布トリートメント 通販 [ガゴメ昆布 昆布トリートメント]

モデム Gagomeカラトリーブラウン 150ml タイヨー  ガゴメ昆布 昆布トリートメント 白髪染め 天然籠目昆布 髪に優しい 頭皮に優しい モデム Gagomeカラトリーブラウン 150ml タイヨー  ガゴメ昆布 昆布トリートメント 白髪染め 天然籠目昆布 髪に優しい 頭皮に優しい


『モデム Gagomeカラトリーブラウン 150ml』
●今、通販で話題の「昆布トリートメント」
●髪と頭皮に優しい白髪染め  新実感
●「天然籠目(ガゴメ)昆布エキス」配合。
●籠目昆布に含まれるフコダインは、保湿力に富み、髪へのトリートメント効果が期待されます。
●天然の昆布エキス配合なので、髪や頭皮に刺激が少なく、健康で艶やかな髪色に染まります。
●ミネラルを含むため。髪にうるおいとツヤを与えて健やかな髪へ導きます。
●男女兼用
★ブラウン
※籠目コンブエキスは保湿成分です。
※使用感は個人差があります。

モデム Gagomeカラトリーブラック 150ml タイヨー  ガゴメ昆布 髪に栄養 頭皮に栄養 白髪染め ガゴメ昆布 天然籠目昆布エキス モデム Gagomeカラトリーブラック 150ml タイヨー  ガゴメ昆布 髪に栄養 頭皮に栄養 白髪染め ガゴメ昆布 天然籠目昆布エキス


『モデム Gagomeカラトリーブラック 150ml』
●今、通販で話題の「昆布トリートメント」
●髪と頭皮に優しい白髪染め  新実感
●「天然籠目(ガゴメ)昆布エキス」配合。
●籠目昆布に含まれるフコダインは、保湿力に富み、髪へのトリートメント効果が期待されます。
●天然の昆布エキス配合なので、髪や頭皮に刺激が少なく、健康で艶やかな髪色に染まります。
●ミネラルを含むため。髪にうるおいとツヤを与えて健やかな髪へ導きます。
●男女兼用
●ブラック
※籠目コンブエキスは保湿成分です。
※使用感は個人差があります。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。